人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃おやぢ録

荷物が・・・

また届きました。

今度はいつもの小さい箱で。

まー中身は今回の作例の新しいショットです。

なので画像は貼れません。

色味も濃くなり、たぶんこの色が製品版の色だと思います。

心配だった履帯のの長さも短くなったようです。

よく考えると高額キットを2個も貰えてしまった・・・

4月号の俺の近況に書いたことが今の状況を考えると変であるがしょうがない。

読んだ人は笑ってください。

さて、昨日の夜、王虎に履帯を履かせてしまった。
荷物が・・・_b0076311_17463017.jpg

気付いた方もいるであろうが先日スイングアームの可動加工を施していたのに・・・

結局カステンやフリウルの可動履帯を買う金も無いしね。

せっかくのマジックトラックを使わないのももったいないのでやっちゃいました。

もーがっちり固定です。

スイングアームの動く余地もありません。

誘導輪の可動も無意味です・・・

何やってんだかね。

作りかけの三式中戦車とのツーショット。
荷物が・・・_b0076311_17543944.jpg

やっぱりでかいね王虎は・・・

三式だって日本ではでかい方だけど小さく見える。

あんなでかいの使っても勝てなかったドイツ。

日本も負けるわけだよな。
by hitokabe | 2007-02-24 17:59 | プラモ
<< Mitimode でかい荷物 >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。

by hitokabe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧