人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃おやぢ録

悪夢

とは言っても今日のことでは無い。

悪夢は火曜日に起こった。

朝いつものように会社へ出勤。

いつものように機械室の脇を通る・・・

『ん?』機械室からいつもとは違う音がする。

気にはなったが、面倒臭いのでスルーする(オイコラ!)

技工室で着替えを済ませ一服・・・

・・・

!?

機械室の異音が強烈にパワーアップ!

こりゃまずいと機械室をチェック・・・

コンプレッサーのドレンのホースが裂けていらっしゃるw

このせいで会社の機能が半分以上停止ww

帰りが遅くなることを確信して落胆してたらサイレン音が!

火事!?

とりあえず会社を飛び出し消防車で現場へ急行!

車中でたいしたことがないことを祈る・・・

しかしその祈りも届かず現場は業火に包まれてましたwww

あぁ、これはすぐには帰れない・・・

家が1棟全焼。

片付け後会社に戻るとコンプレッサーの修理も業者が来て終わってました。

なんだかんだでこの日家に帰ったのが午前3時半・・・

これが火曜の悪夢の全貌です。

こんな日は二度とゴメンだな。
by hitokabe | 2008-01-17 13:25
<< お潮 新年明けましておめでとうございます >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。

by hitokabe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧